どれくらいかと言うと。

新しい記事の書き方を忘れるくらい


に久しぶりです。
つきのんです。

ちょっぴし某横〇で〇〇事件で起きたり、地元が賑わってますが。

相変わらず元気でやってます。


んで最近アップロードな掲示板を探しているのですが。

使い方がわからない


知り合いにいちいち送るよりも、こっちが便利だーと言う結論がでたのですが。

まぁ、ボチボチやっていきます。
スポンサーサイト
--- ご機嫌麗しゅう♪ ---

グーテンターク、つきのんさん♪
お久しぶりです~^^
最近、お忙しいようで心配しておりました^^;
お元気そうで何よりです♪

Fateも残りわずかですね~・・・
やはりこのままセイバールート一直線!
な、感じですね^^
金ぴか君との決戦も楽しみなのですが・・・
アニメが終わってしまうと考えるとオメガ寂しいです(´Д⊂ヽ
この調子でホロウもアニメ化して欲しいと思う、今日この頃です(笑)
ですが、やっぱり可能性は薄いかな~・・・
マッハ☆ネコ! * URL [編集] 【 2006/05/22 14:37 】
--- Re:ご機嫌麗しゅう♪ ---

お久しぶりです。
マッハ☆ネコさん。

最近お絵かきの練習で目が痛かったり、気が付けば寝る時間だったりな日々(一週間ぐらい)だったんですよ。

でもFateは、最終話前ぐらいからまた感想やりたいな。
それはそうとついに来ましたね金ぴか。(ぉぃ

怒涛のラストに向けてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 。


ホロウはFateを知らない人が多いし、やるならOVAですかね。^^;
やるならぜひランサーヘブンを☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
つきのん * URL [編集] 【 2006/05/29 21:46 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © つきのんの散歩道. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

