前回までのあらすじ。注:とてもフィクションです。

けよりなを借りに横浜の中華街によばれたつきのん。
しかし中華街なんて、学生の頃の遠足以来。実は横浜から歩けばすぐそこだと思ってました。(まじ
自分の方向音痴な事も忘れて、友人Sの指示に従い桜木町から歩いてしばらく。


辿り着いたのは雛見沢でした。(∑(='□'=)ウッソー!?


あ、ちゃんとしたレポートが見たい方は、宇宙魔王の秘密基地のレポートを見ましょう。少なくともここよりかはノンフィクションのはずです。

スポンサーサイト
--- ---

遠路はるばるお越しいただいてありがとうございました
m(__)m

3次会の帰宅直前では「深海の孤独」(byステラ・ルーシェ)で
なにやら心の涙腺に無断で触れてしまい
申し訳なかったです(汗)

あ、それから以前申し上げたとおり
私もキラ・○ョンイルが不倶戴天の宿敵なので
連ザⅡでは協力してボコりましょうw

(追伸)
これを機会にお互いのブログを相互リンクしませんか?
sei-chan * URL [編集] 【 2006/05/02 23:46 】
--- ---

いらっしゃいませ、sei-chanさん。

あの歌を聞くと、どうしてもあのセリフを言いたくなるのです。(笑)

いつか連ザⅡはいつか協力したいですね。


相互リンクぜひしましょう~♪
つきのん * URL [編集] 【 2006/05/03 00:07 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © つきのんの散歩道. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

