IMG_12131.jpg



最初は5巻目の、日本刀持った和服のキャラ目当てだったんですよ。

まさかこうなるとは

以下ネタバレ含みます。









20050918012259+.jpg
「まさか敵対してる側のキャラだったとは」

正直ブラック・ラグーンは、友人からも進められており、友人Aの家でも呼んだんですが。(そん時は題名みてませんでした)

それで昨日の帰りに1~4巻買ってきたんですよ。(5巻が無かった)




20050619134433.jpg

めちゃくちゃおもしろいじゃないですか


1~3巻読んだときはもう楽しかったですよ。
で4巻の後半あたりから。

なんか雪緒の死亡フラグが

臭いはじめて、5巻では・・・・・・・・。


どうも自分はこういう死亡キャラが好きと言うか、アニメとかでこのキャラいいな~とか思ってると、かなりの確立(7~8割?)で死んでるんですよねorz

最近は第一話で生存と死亡キャラをわけてます。
まぁ、2話から出てくるやつはお察し(笑)

ガンダムSEED DESTINYの一話を家族で見てるときに、
(ステラ登場)俺「なんか中盤で死にそうなキャラだよね」
妹「OPにもでてるから、生き残るんじゃないかな?」
などと言うのも懐かしいものです。

SEEDはまた続編でるようで。
今度は初期設定から、おれTUEEEEEEな主人公orz
ラクスは生き残りやがりましたが(ぉぃ


話がそれました。

アニメの方は一話見れなかったけど、2話から追っていこうと思います。
アンブレラなメイドがいるなら、巫女とかでもでないかな~(’’

てか、アニメであのシーンは放送できんのかな?
雪緒が死ぬ所見たくないけど、アニメみたい(=w=lll

まぁ、結局みるんですけどね(笑)
しかし、新作ラッシュで半分ぐらいしかみてないな^^;
パソでTV取れるようにするかな~(==






スポンサーサイト
--- ---

大丈夫ローカル局は某局とちがって規制ゆるいから(フフリ
琴乃 皐月 * URL [編集] 【 2006/04/19 17:08 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © つきのんの散歩道. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

