FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんと言うか、ささらのシナリオがすごすぎなので、タマ姉の話が微妙でしたorz

まぁ、PC版追加キャラってことで、スタッフもかなり気合入れたんでしょうね。^^;

しかしタマ姉をクリアーしてから、他のキャラへの攻略スピードが落ちたので、友人の助言はあたってたようです(=w=

ほんでは感想です~。

ささらルートとタマ姉ルート未プレイな方はご遠慮ください。
まずささらルート。
まだ全員クリアーしてないけど、恐らくPC版TH2でトップを競える話ではないかと。でも話がちょと他のキャラと違うので、そこが嫌いな人は駄目かな。
序盤でまーりゃん先輩など大笑いして、中盤あたりからはらはらどきどき。
雄二がライバルになるとは(=w=lll
でも最後にタカ坊に言った言葉はかっこよかったですよ。(’’
まーりゃん先輩は本当においしいキャラでした。
ギャグにはしりまくっても、決める時はビシ!っと決めてくれるおいしい14歳。(自称)
てか、この話だけ他のキャラと世界が違うんですよね^^;

てか主人公が殴られるのは、恐らくこの話だけではなかろうか。
後主人公が女性苦手なのも、もう少し理由がほしかったかな~(==
あそこまで行って・・・・ってのはねぇ(=w=lll

ささらが愛情たっぷりのご飯食べれない並に変ですよ。

まぁ、後ほど盛大な親子喧嘩して学校に篭ったり、先生とバトルしたり、さらには屋上から飛び降りるなど、ラストの盛り上がり方が凄い事。
ささらもおいしいですが、個人的にはまーりゃん先輩も美味しかったです(’’


それでその後タマ姉の話を見た所。
アイアンクローとか良かったです。良かったのですがささらほどの盛り上がりがちょっと。^^;
三人娘がウザイだけだったしなぁ。
まぁ、ラスト付近の盛り上がりは中々。
というかエロシーンは一番気合が入っているかと。後エピローグの展開がタマ姉っぷり全開。主人公の意思など関係なく、どんどん先を決めてく恐ろしい人でした。(笑)
欲をいえば、このみと雄二がもっと絡んでほしかったな。

とりあえず、ささら>委員長>タマ姉>このみ>るーこ
個人的に話の面白さを評価するなら、↑の順位でした。委員長のラストのシーンは良かった(;;

と言う訳で、次は双子を攻略するであります。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © つきのんの散歩道. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。