
icont06.png
「この記事は管理人が風邪で寝込んだときに考えたネタです。つまりはフィクションです。細かい突っ込みとか、こんなんありえね~よなど、という事を言いそうな方はご遠慮した方がいいかも。まぁ、ネタをネタとして楽しんでください。」










iconfa62.png
「ついに覚醒した妄想の書。宇宙魔王しげと言う相応しい主により、その力は地球全土を飲み込んでいく。」



icont45.png
宇宙魔王しげ(デュランダル議長の声で)「私はここにSKSの更なる発展のために。デスティニープランの発案と実行を宣言します!!!
これにより我らがシャナの最大の敵。巨乳キャラの胸はシャナと同等になる事により、SKSは更なる発展を遂げるでしょう。」



iconfa63.png
「この声に答えるロリーなキャラが大好きなアスラン(仮名)を筆頭に集まるロリ好きな人達。世界は絶望?に覆われると思われた時、一人?の魔法少女?がたちあがる。」



icont19.png
「そんな余計な事されたら、秋葉様の人気が私を再び超えてしまうじゃないですか、
私利私欲愛と正義のためにこの琥珀が、妄想の魔道書をとめて見せます!!!」



iconfa62.png
「ついに明らかになるしげの思惑。世界は貧乳と発展途上に包まれてしまうのか!!? 
次回、魔法少女りりかる琥珀A'S第11話「解き放たれる力。これが星の煌き、マジカルブレイカー!!!」





icont58.png
「感動のラストに向かって、ドライブイグニッション!!」














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © つきのんの散歩道. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

