毎日見にきてくれてる方々、更新してなくて申し訳ないです。

こんばんわ、つきのんです。
会社でひまな時間が出来て(終了間際)┏━m(@´_`@)m━┓ケンスイ
なんかしたら腕が痛い今日この頃。(ぉぃ
皆様如何お過ごしでしょうか?
最近は帰宅ーラフーネルーがコンボでした。(ぉぃ
なんつうか目が痛いんで、最近はパソコンつけてなかったです。

なのはのDVDも無事届いたので、BGMもあらたにがんばります。
どれくらいかと言うと。

新しい記事の書き方を忘れるくらい


に久しぶりです。
つきのんです。

ちょっぴし某横〇で〇〇事件で起きたり、地元が賑わってますが。

相変わらず元気でやってます。


んで最近アップロードな掲示板を探しているのですが。

使い方がわからない


知り合いにいちいち送るよりも、こっちが便利だーと言う結論がでたのですが。

まぁ、ボチボチやっていきます。
あきらめたらそこで試合終了だと。(ぉぃ

家に帰って横になると夜10時ってしゃれになりませんな。

今日はなのは分と月姫分が不足しているので、このへんから練習用の絵を見繕いますか。

以上。チョコミントをぱくついてるつきのんでした。
につき、ブログの更新はまずないと思います。

でも絵ができたらのせようと思ってます。

中間報告はMIXIでしています。

てか、ゲーム借り手もやるのはいつになるやら。(笑)
前回までのあらすじ。注:とてもフィクションです。

けよりなを借りに横浜の中華街によばれたつきのん。
しかし中華街なんて、学生の頃の遠足以来。実は横浜から歩けばすぐそこだと思ってました。(まじ
自分の方向音痴な事も忘れて、友人Sの指示に従い桜木町から歩いてしばらく。


辿り着いたのは雛見沢でした。(∑(='□'=)ウッソー!?


あ、ちゃんとしたレポートが見たい方は、宇宙魔王の秘密基地のレポートを見ましょう。少なくともここよりかはノンフィクションのはずです。

| ホーム |
Copyright © つきのんの散歩道. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

