Fateも8話まできましたね。ここまで作画が良いのなら、おそらく終わりまで平気でしょう。

今回は行方不明だったはずの慎二がライダーを従えたり、お寺に怪しい二人組みがいたりと、どんどん話が進んでいきます。

今回もネタバレ感想なので、まだ見てない、ネタバレは“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
などの方見ないほうが良いかと^^;
続きを読む
IMG_12021.jpg


結構買ったと思ったら、実際はこんだけだったつきのんです。

魔法少女リリカルなのはA’SVol2
さすがに初回版だったよ。でも不安でしたソフマップさん(><)
3~6もよろしくお願いします。

魔法少女リリカルなのはA’S THE COMICS
メガマガで連載された奴は、結構飛ばしてたのでありがたいです。
第一期の漫画とかでないかな~(’’
クロノVSフェイトは面白かったです。後某キャラの印象が変わる一冊です。

後はTV版FateのOPとらき☆すたの2巻(これ前に書いた気がする)と真面目な小説が2冊。

日本語の作文技術は面白そうです

これを読んで少しはまともな文を書きたいです。

マビノギはG1がそろそろラスト。はいったギルドもまったりとしていて、とても楽しいです。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
でも、次の場所が土曜日にならないといけない(笑)


さてFateの予約してきます。

今回葉皆さんお待ちかね、はらぺこセイバーと実家に泣きながら帰った桜と士郎と凛の三角関係の話です(マテ

現在鋭意作成中です。

出来上がりました~。とりあえず感想もどきのネタバレ感想です。
俺はDVDかうまで見ないぜー、などと思ってる方は見ないでください

でもDVD出るの早いよね(’’
まだ7話なのに1巻出るってすごい気がする。まぁ、関係ない話?は置いといて、第7話・・・始まります。

なお、今回はギャグが強めにしてますので、本気にしないでください(ぉぃ
続きを読む
今日帰宅したら、なのはA'S Vol.2が来ててびっくりです。


ニュースとか見ないからわからないのですが、竹島の日で政府はどんな対応してるのかな~と思ったつきのんです。

しかし、今日なのはA'S Vol2の発売日だったとは(ぉぃ

今回はきちんと初回版でした~

とりあえずフェイトの感想書いてきます~


どうも。ヤフーに金払い忘れてて、止められてすぐ払ったんですが^^;
4日間ほど待たされたつきのんです。

とりあえず、明日フェイトの感想やりたいと思います。

ちなみにこの4日間はスタオー3DC版やってました。
いまムーンベースでソフィアのレベル上げてます。
テイルズとかいつやるんですかね(他人事な)
と言う訳でらき☆すた読んでねますです。
早くアニメロミックスでBRAVE PHOENIXが聞きたいです。

ようやく1~3話みたつきのんです。こんばんわ
やはりDVDは綺麗だね~ビデオが何回も見て酷いからありがたいです。

早く11話が見たいですよ(’’
すでに15回ぐらい見てる(ぉぃ
お陰で標準で撮ったとは思えない画像(3倍と変わらない)

1~3はただでさえ綺麗なのが、より綺麗になって楽しかったです。
設定資料集を見た後だと、背景とか脇役Aとかちょっとだけ出る人などに目が行きますね(笑)

早く2巻届かないかな~とそふな地図にお祈りをささげる今日この頃。

予約して通常版はもうかんべん

これでパソでも普通に見れればキャプしてネタ記事かけるんだけどな~(=w=





の感想の前に、セイバールートとホロウのラストを見てきたつきのんです。
やはりセイバーVSギルは(≧∇≦)ъ ナイス!

頭の中では漫画版なんぞを空想して日々を過ごしています。
まぁ、アニメを見て、また初めからやろうかなーと思ったりもしていますが、
さすがに時間がかかるのでセイバールートのラストを(笑)

そしてその後にホロウを、ラスト付近からエピローグまで。

ファンディスクでここまでやってくれた、TYPE-MOON様に感謝感激です。
聖杯の最後の空白が埋るシーンは、何度見ても感動してしまう~(;;

アンリとバレットの順位もさることながら、20↑には二人ともいてほしいですね。

それでは今からビデオ見てきます(見てなかったんかい
まぁ、ネタバレなのかもしれないので、自己責任でお願いします

( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚(そんな立派なものじゃないけどね)
続きを読む
今まで着うたが出来ない携帯から、F901isに変えたつきのんです。
まぁ、理由はらき☆すたのこなたと同じ理由ですよ。

なんかチャクメロとかもできないのが出てきたのが、一番の理由ですが^^;

買い替えに30分かかるので、近くのオリンピックシティに暇つぶしに。
ちょうど歌を歌っている人が居たので、聞いてみることに。
アコースティックギターの音色はいいね(’’
などと思いつつガンプラを見に行くと。

店の売り物のゴムボールとバットで遊んでいる。
推定20~30の女性二人が


なんというか、お前らそんな事よくできるな~と思ってしまいました。

とりあえず、世間から後ろ指差されるオタクの視点から見ても。
こうなったら人間おしまいだな~と思いました



で、暇をつぶして(HGデスティニーなかった)携帯受け取り帰宅~。
8190円かかりました。しかし最近の携帯は高いですな。
店員さんが言うには、フォーマで一番安いらしい。

これで着歌やら、トークやら聴けるわけで・・・・・・
ポイント全然足りません

まぁ、SNOW RAIN とか入れたんで着信はいいのですが、趣味に使うところのデーターが圧倒的に足りない。(メールの着信音を別にとか)杖ボイスなんて何時になるやら。

とりあえず待ち受け画面はなのはVSヴィータで。

画面がめちゃ綺麗なんで驚きですよ。(いや、世間では普通だから)
さすがに0円携帯から変えたら、差がものすごーいですね。

音楽とかも聞きたいけど、チャリで音楽聴くと危ないからガマンです。
まぁ、カラーで赤くていいのが無かっただけともいいますが。

まぁ、そんなこんなで楽しんでいると重大なことに気がつきました。

なんと我が家ではほぼ圏外

かろうじて、アンテナ1本ですね(==
すごいぜマイホーム(ぉぃ


この出費のおかげでらき☆すたのゲームは当分先になりそうです。







任天堂DSが売り切れな事に、今日気づいたつきのんです。
IMG_12001.jpg


早速2巻かいました~。ぶっちゃけ任天堂DSも買ってしまおうかという勢いでしたが、大人気のため売り切れなのでしばらく無理みたいです。

まぁ、こっちにかね出すと、なのはがやばいんですが(ぉぃ

と言う訳で続きを読んできます

どうも。フェイトのカレンダー買ってきてもらったら、なんか漫画があったんで、読んだらはまったつきのんです。

でかい本屋になかったけどな
駅ビルの本屋で1巻だけあったんで購入。

でカラーだと制服とか髪型とかでc(・。・) ちょこっとね・・・思ったですよ。

Lea○とかK○yとかどうなってるのかな―と

制服とかモロT○なハートだし。ということを宇宙魔王とメッセで語った今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?(挨拶)

父が退職して、太ってきたのか、でっかいゴムボールを買ってました。
で手元にらき☆すたの単行本をもって( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
結構おもろいですね。これを気にDS買おうかなーと思ってます。
ぶっちゃけ高いんで中古を狙おうかな―と(==

続きを読む
※この番組(画像)は宇宙魔王の提供でお届けします。
20051227105853.jpg

「今までのもそうでしょ?」

「まぁ、それは突っ込まない方向で」


まぁ、こんなのがあるとは知らなかったのですが、でも結果には大満足です。
だって奴が一位に輝いてくれましたから。
それでは本編へどうぞ(ぉ


20060105102615.jpg

「さいもえの結果でたかな」

「とりあえず、君よりは上だよ」

(本人を前にしてこの男は)




20050710224740.jpg


「そろそろ時間だな。急いで戻るぞ」

「あのネトリスキーと、裏切り者には負けたくないな」

「まぁ、私は関係ないけど・・・」






続きを読む
なんか人気ブログランキングで一位が、なぜにこれが一位なんだろう?と思う今日この頃。(失礼な)
個人的には2位とか3位とか某魔王とかが好きなつきのんです。

それは置いといて。

とりあえずFateの感想(’’

演出がダメダメすぎ

1~5話見て思いました。作画が良すぎるだけにもったいない。

後イリヤとバーサーカーの声もダメダメですね。

とりあえずネタバレ感想かもしれない
続きを読む
| ホーム |
Copyright © つきのんの散歩道. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

