まぁ、昨日帰宅したらアマゾンから荷物きてるんすよ。

遅れるというメールは結局きませんでしたが

まぁ、それはそれなのはA'Sさえくれば満足なのですよ・・・・・・・

そう。そう思っていました。箱を開けて見るその時まではorz

20051223225252.jpg

なんで、なんで予約したのに

初回版じゃないんだ!!



sin2.jpg

散々待たせた結果がこれなのか――!!!!!


とりあえずアマゾンで予約しといた2巻と3巻はキャンセルしときます。
もうアマゾンで初回版とか怖くて予約できないorz

なんかもうどうでもいいや~な気分です(==

フェイトの感想とかの気力もごっそり持っていかれた。orz

とりあえず2巻と3巻の予約先を探すかします。

お勧めの場所あったら教えてくださいm(_ _"m)
まもなくって書かれて48時間は長すぎだろamaz○n

っていうかキャンセルしたいのにできねぇ。これのお陰で土日の休み消されたよorz

48時間以上はまもなくじゃないと思うつきのんです(挨拶)

今日来ないとわかっていればキャンセルして、なのはとか買いに出かけたのにorz
何のために予約したんだかわからないじゃないか(=w=lll
遅れる場合はメール来るそうですが。
来ないんですが

後9時間以内に発送されて、家まで配達するきなんですかねアマ○ンは。
(配達予定日は1/27~1/29)
てか配達予定日が見る場所で違うの直してほしい。orz
それによってキャンセルして買い物か、自宅で待機かが決まるのに。

σ(▼▼;)おれアマゾ○に土日拘束されてますよアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




続きを読む
なんか発送準備には入ってるらしく、キャンセルできない状況のつきのんです

予定日明日までなんだけど、送りました~ってメールこないんだけど。

明日にこないなら買いに言った方が早いんですが

というかなのはA'S以外の奴はいつでもいいんだ。早くなのはを送ってくれorz

今準備してくるのが2/6とかないよね?なんか確認すると場所によって
発送予定日が違うのが気になる。

どうか明日着ますようにオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆
アマゾンで予約したら、余計なものも頼んだからなのか、今日届かなかったつきのんです。

とりあえずなのはのSS聞いています。
DVDが届いたらいろいろとやってみたいな。
シンとなのは達でネタとか(==
ぶっちゃけ韓国問題でちょうどいいのがあったんですが、なのはも絡めたいので後日ということで。

Snow Rain を今聞いてます。ほんとこれ良い唱ですね。
このシーンを思い出すと涙(;;)

とりあえず絵の練習してきます
会社の昼休みにブログを回っていたら、うはwwwとか言う文章を見て。

あまりの痛々しさに
速攻で違うブログを見たつきのんです。

wwwを連呼しまくっていて、かなりきつかったです。
ROやってる頃は、ここまで痛くなかったんですが。世の中わからんものです(ぉぃ

今マビノギやってるんですが、Wとかめんどくさがらずに(笑)で行こうと心に誓った今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょか?(挨拶)

Fateは三話目は無事取れたので一安心。
ようやく聖杯戦争が始まります。

一番気になるのはシンジがどう殺されるか
なのが目下の悩みです(ぉぃ

ぶっちゃけ奴は殺されるための存在だと思ってます。
士郎の知合いが殺されることによって、聖杯戦争の容赦なさが判り易くなるじゃないですか。

シンジ(漢字忘れた)なら死んでも問題なしね(ぉぃ

次回はセイバーVSバーサカーなのですが、
アーチャーが出てこなければセイバールートがメインってことだよね。
まぁ、UBWのルートは聖杯戦争はあんまメインじゃないきがするしな。

2クールじゃセイバールート+UBWルートは難しい気もするし。
桜ルートはグロイのとHな意味で18禁だしな(=w=lll


感想は後日やろうと思います。トロイメントもまだ見てないやorz




久しぶりの更新です。こんばんわ
知合いが土産でお肉をもってきたらしく、焼肉パーティを楽しんできたつきのんです。

よもやあんな事になろうとは夢にもお(ry

とりあえず当日に連絡とって、回収ポイントを教えてもらって、いざ出発!!
2~3時間後。


IMG_11771.jpg




続きを読む
20050830221327.jpg

フェイト取りこそねたー!!!

と言う訳で感想などは中止です。orz
セイバーが出てくる記念すべき話なのにorz
どうも。三連休の終わりに、兄が風邪引いて帰ってきやがりまして、
家の中にヤバッ(; ̄◇ ̄)r鹵~炎炎炎 》》〉〉>>風~~~~"Q。('-'。)"パタパタガエシー
な展開にしてくれやがりました。
おかげで風邪∩下痢な状況で水と木も休んだ。つきのんです。
おかげでスパロボクリアーしてません。

フェイトの感想明日あたりにやりたいな。





続きを読む
なのはが終わったのでとらは3をやっている
今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

どうも暇なので、某宇宙魔王に曲おくれ~といってみたつきのんです。

まぁ、こんなことネタにするなら絵の練習なんですがね(ぉぃ
とりあえずスパロボとかクリアーしたいと思います。(絵はどうした

あれですよ。あんま休みが続いたんで、何をしようかと久々に悩みました。

まぁそんな悩みはすぐに忘れるんですがね

今日はフェイトがTVKでやる日なので、ビデオを←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
レコダーが欲しいですが、買ったら買ったで家族に奪われそうなので、どうしたものかと思っています。
PS3とかそっち(。・・)σ方面で安くならないですかね。
まぁ、PSXみたいに高くなっても困るんですが(ぉぃ

とりあえずなのはの設定資料を取り込みたいのですが、バラバラにできないです。
なのはの感想もやりたいから、しげ㌧にキャプもらうか(ぉぃ
 
とりあえずメガミマガジン買ったんで、フェイトのページを満喫してきます。


追伸:綺麗なテンプレートを見つけたので、変えてみました。
なのは占いしたらヴィータだったつきのんです。

フェイトの漫画が買わないと見れないので買いました。
 
 
まさかあんなストラップのせいで見れなかったとは
 
 
悔やんでもしかたないので、熟読。
・・・・・ 
・・・・
・・・
以下の内容はかなり辛口じゃないかと思っています。
何が起ころうとも、各自、自己責任で願いします。
まぁ、いやな気分になりたくないなら、見ないでください、
ということです。見るなら皆広い心で見てください。
それでは


続きを読む
どうも。宇宙魔王しげ㌧の人気投票で、なのはが四位なのに涙したつきのんです。でも2と3の奴も大好きだ。

特にシンが三位なのが感動した!!!

一位はどうでもいいのです(まて

fateのアニメももうすぐだし。なのはが終わった寂しさから抜け出さなければ。
とりあえずARIAのポスターブックの保管場所考えるか(ぉ
土曜まで親+長男が旅行にいったので、久々にくつろげそうです。


今年の目標は人様に見せられる物を描きたいですね

なのはをうまく描きたい。そう思ったつきのんでした。
新年明けましておめでとうございます。
ことしもよろしく~
どうも。年賀状送ろうにも大半の知合いの住所がわからなかったつきのんです。
聞けばいいじゃん。と気づいたのが1/1の16時30分
と、とりあえず鎌倉でちょうどいいのを撮影してきました。
11.jpg


これを見た時心の中でグゥレイト!!!
  
とディアッカがいってました(ぉぃ
続きを読む
| ホーム |
Copyright © つきのんの散歩道. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

