上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またしても画像が上げられなくなったつきのんです。
せっかくネタが2~3個できたのに(=w=lll


今年のクリスマスプレゼントは、レイジングハートが良いっていったじゃないですかサンタさん!!!


 
 



続きを読む
スポンサーサイト
画像がアップロードできないで、困っているつきのんです。

知合いに同じファイル渡したらできたのに(知合いは)(==lll
なのでここ数日の日記は停滞しております。

原因が解明したら、書きたいと思います。

直ったのでここ数日の事をまとめて~(ぉぃ

:なのは12話は画像提供元をさがしてるのでしばらくお待ちください。
DVDレコーダーないんですよ。家のを使っていいと言う心の広い方募集中
まぁ、11話の方が盛り上がったのは、仕方がないところなのかな。

:死種の追加話 DVDのキャンセルが出まくりなため。追加でつくったらしい。

どうも彼らは、逆効果という単語を知らないのか?と言いたくなる話らしいです。シンがんばれ、俺は応援してるぞ(プラモはストフリ買ったけどな)

tane.jpg

「割り切れよ。死種の監督と脚本家は、ストーリなんて考えてないのさ。」


後fateのアニメが、来期では一番気になってます。

その前になのはの最終回だね。

ちなみにARIAの12話はARIAの独特な雰囲気がよく現れていました。
12話はARIA>なのはでしたね。個人的に。
寒さも増し、鉛色の空から雪が舞い落ちるようになりました。ゴンドラの上でも、毛糸の帽子とマフラーは必需品です。
そんな日の練習後に嬉しいのは、アリシアさん特製生クリームのせココア。
とても美味しいし、身体がとても暖まるんです。藍華もアリスも、そんなココアを薦めてもらえて嬉しそう。嬉しいといえば、今日は、晃さんとアテナさんが遊びに来ていました。3大妖精がいっぺんに集まるなんて、ちょっと凄いかも。

この話は原作でも、お気に入りの話です。今回は珍しく、原作1話をまるまる使ったみたいです。ARIAもそうだけど事前に原作見ないと厳しいのが、ちょっと残念な作品がありますね。

途中までしか書いてませんorz
あした終わりまで書きたいな。


完成しました~。
急ぎで書いたから、書き足りないところがありますが。
良かった見ていってください。
ネタバレ?になる可能性も否定できないので、その辺は各自の判断でご覧ください。(それほどたいそうなものでもないですが)
続きを読む
をいきなりミスったつきのんです。こんばんわ。
実はつい最近まで、TBとはなんぞや?な状態だったのです。

とりあえず、なのはの感想の方をやろうと、気力も回復してきたので。
早速やりたいのですが、ARIAも捨てがたい。
とりあえず、なのはの11話の感想を書こうかな(どっちだ

とりあえずここ数日のネタには困りそうにないです。
ただ休みが、休みでなくなりそうな気配が(=w=lll

20051214032431.jpg





それはきっと、心を繋いだ確かな絆。
強く確かな筈の主従の絆は・・・だけど今は、二人を縛る悲しい鎖。
遠い過去から、近い過去から続いている、
痛みに覆われた冷たい現実。
この手の魔法は、悲しみと涙を撃ち抜く力・・・
きっと助けるから・・・もう、泣かないで・・・
魔法少女リリカルなのはA's、始まります。


完成間近で間違えて消してしまいました。orz
あしたというか今日にはやります

何とか終わりました。
今回の連休はなのはで始まり、なのはで終わりだね。(=w=lll
※これはなのは11話のネタバレなので、俺は見逃したからDVD買うまで、絶対にみないぜ!!という方は見ないでください。
本当は感想もあったんだけどねぇorz

続きを読む
| ホーム |
Copyright © つきのんの散歩道. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。