上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にARIAの感想書きます。

てか、和みまくって感想どころじゃないんですよ。(ぉぃ

今回のARIAを見てない方はご遠慮ください。
続きを読む
スポンサーサイト
寒さも増し、鉛色の空から雪が舞い落ちるようになりました。ゴンドラの上でも、毛糸の帽子とマフラーは必需品です。
そんな日の練習後に嬉しいのは、アリシアさん特製生クリームのせココア。
とても美味しいし、身体がとても暖まるんです。藍華もアリスも、そんなココアを薦めてもらえて嬉しそう。嬉しいといえば、今日は、晃さんとアテナさんが遊びに来ていました。3大妖精がいっぺんに集まるなんて、ちょっと凄いかも。

この話は原作でも、お気に入りの話です。今回は珍しく、原作1話をまるまる使ったみたいです。ARIAもそうだけど事前に原作見ないと厳しいのが、ちょっと残念な作品がありますね。

途中までしか書いてませんorz
あした終わりまで書きたいな。


完成しました~。
急ぎで書いたから、書き足りないところがありますが。
良かった見ていってください。
ネタバレ?になる可能性も否定できないので、その辺は各自の判断でご覧ください。(それほどたいそうなものでもないですが)
続きを読む
| ホーム |
Copyright © つきのんの散歩道. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。