火事なんですよ。しかも我が家目の前で。(==

正確には道路挟んだ上の方のでかい家が出火場所のようです。
炎が空を焦がすっていうのが、笑い事ではない状況でした。(;゚(エ)゚) アセアセ

なんかそこは前も火事にあったそうな・・・。
とりあえず、家の人は留守だったらしい。

現在沈下の方向ではあるけど、状況終了にはまだ早いようで。

だいぶ前に見た夢って、これのことだったかのかなぁ?と思ったつきのんでした。
まぁ、

内部告発は正しかった

ってこでFA?

この手のサイトとかの放置具合みれば、やっぱりねぇ~と言った所ですか。


まぁ、幸いにもこの事件で失うものはないんじゃないかな?

だって元々ガンホーの信用なんてないし。


早く基本料金無料になんないかな~と思ったつきのんでした。


ネットの接続が切れたりついたり切れたり、またついたりと大変な日々というか一ヶ月でした。

そういや最近、涼宮ハルヒの憂鬱を見ました。(いまさらかよ

相変わらず世間の波なんて無視していますね。(ぉぃ

それは置いといて、最近らき☆すたの3巻を探しているのですが。

平塚の本屋はぜんぜん置いてない

もはや市が避けているとしか思えないぐらいにおいてないです。

できれば土日の休み中に何とかしたいです。
MIXIの方ではすでに告知してますが、11月のとらハオンリーイベントに本を出す予定です。

なんかゲストにものすごい人が来るらしいのでびびってます。

自分のページは1Pマンガとストーリーを一本。後表紙もやります。(==

ようやくタブレットとか真面目に使うときが来ました。(ぉぃ


まぁ、こっちにはラクガキとかちょこちょこ乗せようと思っています。


iconfa24.png

「と言う訳で、明日辺り感想久々にやります。」



iconfa62.png

「物語の最後の幕はあがった。少年と少女が己を見つめなおし、
譲れぬ想いを胸に抱いた時、聖杯戦争の終わりを告げる戦いが始まる。」




icont45.png

「ネタバレが嫌な方。まだ見てない方はご遠慮ください。」
続きを読む
Copyright © つきのんの散歩道. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

